FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

7/14 エントリー1

16:21 ポンド豪ドル 売 1.66885

リミット 1.65850

ストップ 1.67580

 

昨日に引き続きポンド豪ドルのショートです。

エントリー直後から早速逆行していますが

今日はどういう値動きになるでしょうか。

たとえ負けトレードになっても淡々とこなしていくだけです。

 

なお、公開した内容は単なる個人の売買履歴であり

投資を勧誘する・促すものではありません。

お取引に際しましては、くれぐれもご自身の判断でお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

 

 

7/13 公開ポジションのエントリー結果

ドル円   +44.8pips

ポンド豪ドル  +6.6pips

 計     +51.4pips

 

月間累計  +290.6pips

 

昨日はいってこいの通貨ペアが多く難しい展開だったと思います。

ポンド豪ドルは一時50pipsほどの含み益が出ていましたが

一転上昇して含み損を抱えました。

 

結果的には大きなトレンドは崩れずに下方向へいきましたが、

いってこいの相場は苦手です。

スキャルなら早期撤退でいい感じにとれるかもしれませんが

デイトレだとこの辺の対応が難しいです。

 

 

それよりも昨日のシグナル配信のこの記事ですが

fxsubaru.hatenablog.jp

 

数名の方がブログランキングのバナーをクリックしてくれたようでして

この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございます。

 

誰もクリックしてくれなければシグナル配信は見送りかなと思いましたが、

わずか数名でもご興味のある方がいらっしゃったようですので

当プロジェクトは前向きに進行したいと思います。

 

正直なところを申し上げると10名様位のクリックは欲しかったですが

私のブログの日々のアクセス数を考えると仕方ないですね。

もっと精進します(^^;)

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

 

 

7/13 エントリー1の決済

5:50 ポンド豪ドル 成行決済 1.67394

 

ルールとなりましたので撤退しました。

 

なお、公開した内容は単なる個人の売買履歴であり

投資を勧誘する・促すものではありません。

お取引に際しましては、くれぐれもご自身の判断でお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

 

 

7/13 持越しポジションの決済

18:09 豪ドル円 成行決済 87.381

 

ルールとなりましたので昨日からの持越しポジションを決済しました。

上値が重そうですし、ドル円との同調がとれていないのも気になりますので

無理せず、この辺りの撤退で十分だと思います。

 

なお、公開した内容は単なる個人の売買履歴であり

投資を勧誘する・促すものではありません。

お取引に際しましては、くれぐれもご自身の判断でお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

 

 

7/13 エントリー1

14:40 ポンド豪ドル 売 1.67460

リミット 1.66450

ストップ 1.68150

  

昨日からの持越しポジションの豪ドル円はまだ保有中です。

 

なお、公開した内容は単なる個人の売買履歴であり

投資を勧誘する・促すものではありません。

お取引に際しましては、くれぐれもご自身の判断でお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ