FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

はじめまして

はじめまして。

FX専業トレーダーのすばると申します。

 

FX歴は15年近くになります。

専業と言っても月間でマイナス収支の時もありますが、

通年では収支がかなり安定してきましたので

備忘録も兼ねて本日よりリアルポジションの一部を公開したいと思います。

ご興味がありましたらご覧ください。

 

ここ最近は低ボラ相場に苦戦を強いられていますが

それでも直近6カ月の収支は+2000pipsほどとなっています。

 

なお、公開する内容は単なる個人の売買履歴であり

投資を勧誘する・促すものではありません。

お取引に際しましては、くれぐれもご自身の判断でお願いします。