FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやる予定です。超高額FX情報商材の検証もしています。

4/18 エントリー結果

ポンド円 売 -69.9pips

ポンド円 買 +96.9pips

ポンド豪ドル 買 +99.3pips

 

計 +126.3pips

 

ポンドの動きに振り回され

1ポジ目は35分程のポジション保有損切りまで持っていかれました(笑)

その後はマイルール通りにポジションを取り直して無事にリミット達成。

最近のポンド円の動きは方向感がなくボラもないのでなかなか難しいですが

今日は派手に動いてくれましたね。

 

この他、未公開ポジションとしてスキャルでカナダ円+36pips

ユーロ円はIFD注文待機中のものがありますが、これは約定しなさそう。

またチャンスがあればエントリーしますが

本日のポジション公開は以上とさせていただきます。

 

ブログランキングに登録しました。

ランキングが上がっていきましたらシグナル配信を始めたいと思います。