FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

最近のポンド円

昨日のエントリーも損切りとなりましたが

最近のポンド円の動きにはがっかりです・・・

 

ここまで動かないものかなあと思っていたところ

先日の英首相発言で爆上げしたので少し期待していたのですが

またしても140円超えで頭を叩かれています。

 

年明け位からでしょうか、一日の値幅が上下100pips程度の日が多くあります。

去年がEU離脱でバカみたく動いたので

その反動で長いことレンジが続くのでしょうか(+_+)

これなら100pips動いた時点で

逆張り50pips位を狙いにいくような単純なシステムトレードでも勝てるんじゃないか?

というような相場状況です。

 

どっちでもいいから早く動いてくれ・・・