FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

スイングトレード

最近は金曜日は週末クローズまで相場を見ていることが多くなってきました。

なので土曜日はだいたい昼まで寝てますw

 

週末クローズに限らないことではありますが

午前2時過ぎ位からはほとんど相場は動かないことが多いですが

今週はそこそこ動いていた気がします。

 

チャート見たら引け際のユーロドルの陽線がでかい・・・

スイングトレードでのユーロドル売りポジションの含み益が

70pipsあったものが一気に30pips位まで減ってましたw

全然動いていない通貨ペアなのにクローズにかけては頑張るみたいです(^^;)

 

今まではほとんどスイングトレードはしたことがありませんでしたが

今後のもう一つの収益の柱にしようと現在検証中です。

 

当ブログに掲載している公開用ポジションは

順張り手法のデイトレード用のものになります。

まだ4トレード分しか公開できていませんが、

ポンドが動きを取り戻してくれるとエントリーも増えて収益も大きくなっていきます。

 

ランキングが上がっていきましたらシグナル配信を始めたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ