FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

超高額FX商材を検証します

皆さんはFXの情報商材を購入したことがありますか?

 

私はFX歴が15年ほどになりますが

初めのうちは全く勝てませんでした。

 

なんとかして勝ちたい。

将来は専業トレーダーになりたい!

そんな思いを抱きながら、初心者用の書籍を読むことから始まり

インジケーターの勉強をしたり、

実際に勝ってる(と公言している)人の取引手法を真似てみたり。

 

結局何をやっても勝てない・・・

そしてまた聖杯を求め長い旅に出る・・・

というようなことはFXに時間をかけて取り組んだ人なら

多くの人が経験されているのかなと思います。

 

私の場合、その過程の中で情報商材というものに出会ってしまい

かなりのお金と時間を費やしてしまいました。

「3万円や5万円で本当に勝てるようになるなら安いものだ」

という感覚でどんどんコレクションが増えていきました。

 結果、ほとんどのものがゴミなんですが

ごく稀に「これはいけるんじゃないか?」というものがあったのも事実です。

でも、勝てるかもしれないと思うものって全部裁量系の商材なんですよね。

なので本人のセンスと努力次第ってところがあって

これをやれば誰でも勝てるようになるっていうものは残念ながら見つかりません。

 

しばらく情報商材は買っていませんが

時々面白そうなものがあったら気まぐれで買ってみます。

無駄遣いの趣味といったところですねw

で、最近面白いものを発見したので買ってみたのですが

そこらへんに売ってる数万円のものではなく、超高額の商材なんです。

商品名は伏せますが、10万や20万では買えないものです。

「裁量要素ゼロ、一日に何度もエントリーチャンスがあり

 ドローダウンも小さく右肩上がりに資産が増えます。」

なんじゃそれw

ただ、ロジック的には面白いところを突いてるなあと思っています。

 

ということで検証結果を定期的に経過を載せていきます。

早速4/1~4/23の成績ですが▲460pipsですw

 

 

ランキングが上がっていきましたらシグナル配信を始めたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ