FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやる予定です。超高額FX情報商材の検証もしています。

4/28 エントリー3、エントリー4について

こんばんは。

土日で小旅行に出ていました。

 

4/28のエントリーはユーロ円の撤退についてはまずまずの判断でした。

結局最初に設定したリミットまではわずかに届かず

4/26の高値をやや抜けたものの

心理的節目の122円ちょうどで戻されました。

高値(安値)をわずかに根けた後に戻される相場が厄介ですね。

 

ポンド円のロングジションはなかなか伸びずに下げて来はじめたので

ほぼ損益ゼロで撤退の判断をしましたが

その後じわじわと上げていきました。

ポンド円はここ数カ月、難しい状況が続いています。

先日のフランス大統領選挙後の動きがよかったため期待していましたが

なかなか大きく動きません。

 

最後にエントリー3とエントリー4の豪ドル絡みのポジションについてですが

24時前の豪ドルの急伸によって大きく下げてしまいました。

ユーロ豪ドルは一時50pipsちょっとの含み益になっていましたが

目を離した隙に落ちててガッカリです・・

24:40近辺の戻りで撤退すべきでしたが、

デイトレポジションに関してはこのまま保有を基本としているので

結果的に損切りとなりました。

スキャル的にはショート目線で鉄板の動きをしていたため

ここでショートポジションをとりました。

なお、ポンド豪ドルについては週を跨ぎますが

そのままポジションを保有しています。

デイトレポジションは週明けまで持つのを基本としますので

リスクはありますが、面白みもあります。

 

残りのポンド豪ドルの決済が終わりましたら

4/28エントリー結果として改めてアップします。

 

応援クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ