FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

FOMC

先程のエントリー後

遅い速度で少し上げてから、ポーンと下げてレンジへ移行。

最近このパターンが多くて

なかなかスッキリしたブレイクアウトとはいかないです。

 

FOMCもあるので今日は起きていましたが

クロス円は相変わらずの動きです。

 

金利は据え置き

・賛成9票、反対0票

・第1四半期の成長減速は一過性のものとなる可能性が高い

・成長減速も労働市場は引き続き力を増している

・雇用の伸びは堅調、家計支出の伸びは小幅にとどまる

・金融政策のスタンスは引き続き緩和的

 

アメリカ株式市場は少し上げているようですが

為替の方は今のところ目立った動きになっていません。

今日も全然動かんかったかぁ・・・

 

応援クリックしていただけると幸いです。

ランキングが上がっていきましたらシグナル配信を始めたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ