FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやる予定です。超高額FX情報商材の検証もしています。

5/11 エントリー1

6:01 ポンド豪ドル 買 1.76079

リミット 1.77080

ストップ 1.75380

 

先程の記事に書きましたが

寝てる間に約定したポジションです。

ニュージーランド政策金利の影響かな?

ニュースを見てないのでわかりませんがオセアニア通貨が動いた際の約定ですね。

かなり時間が経過してしまいましたが

現在ほぼ建値と同じ位なので、こちらを公開ポジションとします。

また、昨日からの持越しでユーロ円のロングポジションも保有中です。

 

なお、公開した内容は単なる個人の売買履歴であり

投資を勧誘する・促すものではありません。

お取引に際しましては、くれぐれもご自身の判断でお願いします。

 

応援クリックしていただけると幸いです。

ランキングが上がっていきましたらシグナル配信を始めたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ