FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

ポンド円の逆張りシステムトレード

こんばんは。

本日はまだ公開用ポジションはありません。

 

別ルールのユーロ円ロングはつい先ほどリミットに届きました。

ここ最近は別ルールのデイトレの方が好調です(^^;)

別ルールの方はドローダウンが大きい時があるので

公開ポジションには適さないかと思っているのですが。。。

 

ポンド円は今日の値幅が120pips位ですが

これから動けば公開用ポジションのエントリーとなるかもしれません。

ここのところのポンド円は一日の上下幅が100pips程度のことが多いです。

以前の記事でも少し触れましたが

ボラティリティが今のような状況であれば

これを利用したシステムトレードだけでもかなり稼げるような気がします。

例えば一日の上下幅が90pips程度になったときに逆張り

リミット50pips、ストップ30pips位の設定が良さそうです。

 

この状況がいつまで続くかはわかりませんが

私としてはスタンスを崩さずにトレンドフォローのトレードを継続していきます。

 

応援クリックしていただけると幸いです。

ランキングが上がっていきましたらシグナル配信を始めたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ