
FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやる予定です。超高額FX情報商材の検証もしています。

5/19 本日のエントリー

今日は公開用ポジションのエントリーはなさそうです。

クロス円は一昨日の爆下げから一転して上昇を見せていますが、

こういう展開になると私のメイン手法の出番はありません。

そこそこボラティリティがあるのにもかかわらず

手を出せない状況が残念ですが今週のトレードはここで終了予定です。

 

この先1時間程度で物凄い動きをするようであれば

エントリー記事をアップしたいと思います。

可能性があるとしたらポンド豪ドルか豪ドル円です。

 

ブログ読者様が徐々に増えてきました。(現在54名様)

皆様ありがとうございます(^^)

読者様のためにも早く結果を出していければと思います!

 

応援クリックしていただけると幸いです。

ランキングが上がっていきましたらシグナル配信を始めたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ