FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

超高額FX情報商材の闇 2017.5(前半戦)

検証中の超高額FX情報商材の5/1~5/15の成績が出ました。

+220pips

 

4月検証スタートからの累計は

-180pips

 

土日を除く稼働日数11日間のうち、4日間がマイナス収支でした。

検証開始来のマイナスが縮小されましたが、いつになったらプラスになるかなw

 

この商材が本物かどうかは正直まだよくわかりませんので

少なくとも数か月間は検証を続けたいと思います。

 

応援クリックしていただけると幸いです。

ランキングが上がっていきましたらシグナル配信を始めたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ