FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやる予定です。超高額FX情報商材の検証もしています。

5/22 公開ポジションのエントリー結果

ユーロ円  +5.7pips

ポンド円  -24.2pips

ポンド豪ドル  +63.8pips

ユーロ円(スイング) -41.8pips

計  +3.5pips

 

月間累計 -107.8pips

 

残りのポンド豪ドルは先程決済しました。

一時はリミットまで残り数pipsのところまで下げていましたが

その後は乱高下の展開となりました。

 

今回は初めてスイングポジションも公開しましたが

これも一時は50pipsほどの利益がのっていました。

残念ながら損切りとなりましたが

スイングは大物狙いでエントリーしているため

勝率は悪くなるのは仕方ないです。

 

本日5/23のエントリーも今のところ厳しそうです(^^;)

ポンド円上下100pipsの法則になってますねw

fxsubaru.hatenablog.jp

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ