FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやる予定です。超高額FX情報商材の検証もしています。

5/24 エントリー3の決済

11:38 ポンド豪ドル 成行決済 1.72847

 

安値付近で跳ねそうでしたので撤退しました。

 

昨日も低ボラでしたね。

ユーロ円で上下50pipsほど、ポンド円で上下90pipsほど。

この幅ではトレードは難しいです・・

 

公開ポジションの方は

スイングの2ポジションは損切りとなりましたが、

大物狙いのストップ幅極小でやっていますので、そんなに勝てるものではありません。

残りはデイトレのユーロ円ですが少し抜けてきましたので、まだ保有します。

 

なお、公開した内容は単なる個人の売買履歴であり

投資を勧誘する・促すものではありません。

お取引に際しましては、くれぐれもご自身の判断でお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ