FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

抜けては戻る

少し動きが良くなってきたかと思っていましたが

まだやりにくい展開が続いていますね。

下に抜けたかなという感じになっても、すぐに戻ってレンジを形成します。

本日のポンド円は今のところ上下120pipsほどになっていますが

一時的な下抜け後はすぐに戻して既にレンジ上限付近です。

また例の法則によるシステムトレードだとストップにかからず50pips獲得ですw

 

ドル円がなかなか底堅いんですよねぇ。

ダウも相変わらず天井付近に張り付いていますので

これが崩れてくれないと大きく動くのは難しいかなと思います。

 

ポンド円に関しては5/12の記事で指摘したように

あの辺りから既に下方向の流れですが

安値を付けては長い下ヒゲで戻す展開が続いています。

ただ、5/17や5/26のような急落が時々入るため

こういうところを上手くとっていきたいのですが

またすぐに戻すのかという警戒感もあって大物狙いもなかなか難しいです。

 

今日もこれから142.55付近を少し上抜けしてから

またレンジ内に戻して再度下値にトライするような展開になるのではないでしょうか。

そして下値抜けするのは明日以降かなと。

ブレイクアウト狙いのトレードには少し厳しい展開ですが

下値を付けた際は早めの利確を心がけていきます。

 

と言っている間に142.55を抜けてきましたので

今度は下に戻っていくチャートを見守りたいと思いますw

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ