FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやる予定です。超高額FX情報商材の検証もしています。

5月の月間収支

2017年5月の公開ポジションの月間収支は

+52.0pips

 

上記収支には5月途中から公開開始した

研究段階のスイングトレードの収支▲130pipsほどが含まれています。

損切幅を極小にして大物を狙う手法ということもあり、

公開開始してからまだ1勝もしていませんw

実際に私自身も試し玉程度のロットでしか勝負していませんので

公開ポジションの収支集計に入れるのはどうかなと思ったのですが

いつもの公開用デイトレ手法が不調だったため一発逆転を狙った側面もあります。

 

スイングトレードの分を入れなければ+180pipsほどですので

少しは皆さんの参考になったかと思うのですが

結果として先月に引き続きわずかなプラス収支に終わってしまいました(^^;)

まあ、マイナスで終わるよりは良かったのですが。

 

デイトレで公開していない方の手法Bの方は

4月が+349pips、5月が+177pipsとそこそこ好調なのですが

普段なら公開している手法Aの方がとれていることの方が多いです。

6月こそは公開ポジションでそれなりの成績を収めたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ