FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

6/1 エントリーなし

昨日はデイトレのエントリーはありませんでした。

 

アメリカの指標が良好だったためドル円、ダウが順調に上げていきました。

VIX指数も低下し10を割る展開となりました。

先日の記事で触れた通りVIX指数の10割れはかなり珍しいことなのですが

直近1カ月で5回あります(5/8、5/9、5/25、5/26、6/1)

こういう相場環境になると順張りトレードには厳しいかなあ。

 

昨日の値動きとしては、ポンド円は下目線で見ていたため完全に傍観。

ユーロ円は微妙な感じでしたが、昨日の動きで上目線に。

ポンド豪ドルに関しては豪ドルの下落もあって急騰しました。

 

今日はとりあえず様子を見ながらエントリーを待ちたいと思いますが

ユーロ円は高値圏でレンジを形成しそうな感じもしますし

ポンド円はデイトレレベルではどっちつかずのように思います。

 

少し良い感じの値動きになってきたかなと思っていましたが

なんだかまた怪しい雰囲気になってきましたw

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ