FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

6/5 エントリーなし

本日は今のところ公開用ポジションのエントリーはありません。

 

週末にロンドンのテロがあったため、ポンドは少し下げて始まるかと思いましたが

ほとんど影響はなく、逆に若干強含みで推移しています。

そしてポンド円は今日も100pipsの法則ですw

 

ドル円、クロス円は金曜日は雇用統計でいい動きをしましたが

今日はまた低ボラレンジ相場といった感じですね。

ダウも日経も強く、何かのニュースで突発的に急落したとしてもすぐに買いが入る状況です。

しかし上値をどんどん追いかけるようなスピード感もないため大きな値幅は狙えません。

ただ、為替は株価とは連動しないような感じになってきましたので

もしかすると先に為替の方が崩れて株の方に影響を及ぼす展開になるのかもしれません。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ