FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやる予定です。超高額FX情報商材の検証もしています。

6/6 公開ポジションのエントリー結果

ポンド円   +63.8pips

ドル円   +13.1pips

ポンド豪ドル  +37.2pips

合計    +114.1pips

 

月間累計 +243.1pips

 

 

ポンド豪ドルはルール外ですが途中で撤退しました。

今のところ大した戻りはないので、失敗だったかもしれません。

 

昨日は公開ポジション以外でもデイトレ手法Bの方も好調でしたので

全て勝ちトレードとなり、合計で300pipsほどとれました。

やはりボラが大きくなると順張り手法は断然勝ちやすくなります。

 

あと、一つ訂正がありまして

前回のエントリー結果の記事ですが獲得pipsの合計が単純な足し算ミスにより

結果が50pips以上も盛られていましたので訂正しておきました。

今回の記事の月間累計は訂正後の数字になります。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ