FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやる予定です。超高額FX情報商材の検証もしています。

6/7 公開ポジションのエントリー結果

ユーロ円  -49.5pips

 

月間累計 +193.6pips

 

 

昨日のユーロ円は5/18の安値付近で停滞していましたが

抜け切れずに反転上昇となりました。

含み益が20pipsちょっとと少なかったこともあり撤退とはしませんでしたが

ドル円・クロス円共に上昇して損切り

 

一昨日が公開ポジション・未公開ポジションともに全勝でしたから

さすがに連勝はストップしましたが

ボラティリティのある相場となりましたので相場環境としては悪くないです。

 

今日、明日は英国総選挙を睨んだ展開になると思いますが

大きく動くようであればトレンドについていきたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ