FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

6/27 公開ポジションのエントリー結果

ポンド円   +87.7pips

ユーロ円   +78.7pips

ポンド豪ドル  +28.8pips

 計    +195.2pips

 

月間累計  +156.7pips

 

 

完全にやらかしました・・

ポンド豪ドルは放置が正解でした(^^;)

おそらく今までなら、大きい指標や要人発言があっても

この程度のpipsなら撤退することはなかったと思います。

ここのところデイトレ手法Aが絶不調だったため

手法本来のポテンシャルをどこかで疑っている自分がいたようです。

 

昨日はユーロ円のエントリー遅れもありましたし

結果的に勝っているのに反省すべき1日となりましたが、

今日からは切り替えて、いつものデイトレ手法を信じた上で

相場に臨みたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ