FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

6/30 公開ポジションのエントリー結果

ポンド豪ドル(1) -69.0pips

ポンド豪ドル(2) +10.2pips

ポンド円    +54.5pips

ユーロ円     +24.5pips

 計      +20.2pips

 

月間累計  +247.9pips

 

エントリー1のポンド豪ドル(ロングポジション)はストップを付けた後

0.5pips下落してから反転上昇しました・・

再度ルール成立につきエントリー2でほぼ同じポイントで入りなおしましたが

最終的にはほとんど伸びずに終了。

形的には良いポイントだと思っていましたがレンジ性向が強かったです。

 

ポンド円、ユーロ円も24時近くでのエントリーとなりましたが

ドル円が日中の高値を超えたことが味方となり

この時間帯にしては、うまいこと上昇してくれました。

 

6月最終日は損切りトレードもありましたが

結果的になんとかプラスになりました。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ