FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

7/3 公開ポジションのエントリー結果

ポンド円    +26.8pips

ポンド豪ドル   -69.1pips

ユーロ円     +30.0pips

 計       -12.3pips

 

月間累計  -12.3pips

 

 

やはりポンド豪ドルはだめでしたw

日足の形もよくなかったため枚数を落としておいて正解でした。

 

17:30の英国製造業PMIからはポンド安の展開となりましたので

ポンド円も厳しいかなと思っていましたが

23:00のISM製造業景況指数が予想よりも強い結果となったたため

ドル円が上昇し、クロス円がつられる形となりました。

 

結果、アメリカ市場参加者が少ない割にまずまずの動きとなり

ユーロ円・ポンド円は少ないながらもプラス圏で決済できました。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ