FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

超高額商材の考察

検証中の超高額FX商材ですが

分析していくうちにすごいことがわかってきました。

 

fxsubaru.hatenablog.jp

 

 

元々ロジック的には面白いところを突いていると感じていたのですが

どうもうまく噛み合わずにズルズルと負けが膨らんできていました。

そこで、とある条件だけを抽出した場合にどうなるか分析していたところ

4月~6月で▲1,000pips近くのマイナス収支だったものが

一気にプラス転換しましたw

 

再度間違いがないか検証をしますが

これで大きくプラスになっていくようなら

このロジックでも十分に勝っていけそうな気がします。

ただ、このやり方自体は商材の説明通りではありませんので

微妙な感じもしますが、基本の考え方は踏襲したものとしています。

 

今後はこの独自条件に合ったものだけで検証を進めていきます。

4月からの収支については後日、改めて記事にしたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ