FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

超高額FX商材のアレンジ 2017.4~2017.6

前回の記事で超高額商材の独自条件でのフィルターについて書きました。

 

fxsubaru.hatenablog.jp

 

この独自条件に合致した場合のエントリーについて

4月から再検証をした結果、なんと収支が以下のように改善しました。

 

4月 +160pips

5月 ±0pips

6月 +680pips

計 +840pips

 

当初の条件では3か月で▲1000pips程の成績となっていましたが

一気に+840pipsと爆益となりましたw

 

ロジック的には非常に興味深いものを感じながらも

商材そのままのやり方だと右肩下がりの収支となっていました。

そこで何が悪いのか、負けているところを精査していったところ

共通点が見つかりましたので、それを排除する形で再検証をしてみました。

 

そうしたところ、5月は引き分けながらも

累計では一気にプラス転換しましたので

これはもしかすると使えるかも知れないなと感じています。

 

まだ検証期間が十分とは言えませんので

このままアレンジしたやり方で検証を進めていきたいと思います。

収支の集計も検証開始の4月からの収支を上記収支に改めたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ