FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

7/14 公開ポジションのエントリー結果

ポンド豪ドル  -69.9pips

ポンド円    +58.7pips

 計    -11.2pips

 

月間累計  +279.4pips

 

エントリー1のポンド豪ドルは一時はかなり利益がのったものの

6/20の安値付近で反発、急上昇し損切りまで持っていかれました。

ここは裁量を入れて安値付近での撤退が正解の場面でした。

 

エントリー2のポンド円は監視が甘く若干タイミングが遅れたものの

まずまず良いタイミングでロングできました。

金曜日夜のためリミットまでは期待できないと思いましたが

それなりに上昇し、週末クローズ前の5:50に決済しました。

 

昨日のポンド円・ポンド豪ドルは荒い値動きとなり

21:30の指標後に大きく下落した分を全て戻して、

更に上昇する流れとなりましたが

ポンドドルを見ると当初から完全に上昇基調の相場環境となっていました。

 

為替相場は簡単には読み取れませんが

来週も同じスタンスで相場に臨みたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ