FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

超高額FX情報商材の闇 2017.7(前半戦)

検証中の超高額FX情報商材の7/1~7/15の収支が出ました。

+120pips

 

4月検証スタートからの累計収支は

+960pips

 

以前に触れましたが、上記収支はこの商材を少しアレンジして

独自フィルターによりエントリーを絞った後の収支となります。

エントリーを絞ったといっても、それなりのエントリー機会がありますので

なかなかチャンスがなくて入るタイミングが無いというものではありません。

 

収支的には5月こそプラスマイナスゼロでしたが、全体的には順調に来ています。

というか、随分良い成績になっています。

これなら十分に使える内容の商材と言いたいところですが

あくまで商材を自分なりにアレンジしたものですので

正規の収支とはいえません・・・

 

情報商材も使い方次第なのかなと改めて思いますが

この商材はルール的には簡単ですので

複雑なインジを読み取ってエントリーに裁量が必要

というような類のものでありません。

 

使い方としては非常にシンプルですので

躊躇なくエントリーができますし、リミット・ストップも明確です。

 

もしこのまま暫く検証を続けても良好な成績を維持できるならば

この独自フィルターを利用した上で

リアルマネーでの運用を始めたいと思っています。

 

最後に、先日のブログランキングについて触れた記事をアップした後

またバナーをクリックしていただいた方がいらっしゃったようで

少しランキングがアップしました。

本当にありがとうございます。

現在、シグナル配信に向けて準備中ですのでもう少々お待ちください。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ