FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

シグナル配信を開始します

本日、7月17日(月)よりメルマガにてシグナル配信を開始します。

 

当ブログで従来よりお伝えしている

デイトレ手法Aについての配信となりますが

ブログ記事のようにエントリー後に配信する形式ではなく

シグナルが点灯した時点でIFDOCO形式の配信をします。

また、成行注文を排除した完全無裁量のシステムトレードとなります。

 

 

詳細につきましてはこちら → 専業トレーダーが使用するFXシグナル配信

 

 

なお、投資を長期スパンで捉えられず、毎月勝っているシグナルをお探しの方は

他を当たっていただければと思います。

 

 

当ブログ開設より3ヶ月が経過しましたが

低ボラで苦手な相場状況が続いたのにもかかわらず

結果的にはプラス収支を記録することができています。

 

世の中には残念ながらトレード結果を偽造して

後出しによる収支を載せているブログやサイトが多く存在していますが

当ブログでは実際のエントリーがあった場合は

離席している以外はリアルタイムで(数分から10分程度で)エントリー記事を

アップしてきました。

また、そのエントリーは記事をアップした時点では

どちらかというと含み損を抱えている時の方が多かったと思います。

そのような条件の中で結果を残してきたことは

定期的に当ブログをご覧いただいている読者様はご存じのことと思います。

 

どこに真実があるのかは、ご自身の目で判断し体験する必要がありますが

少なくとも私はこのシグナルを日々の糧にしています。

 

私のトレードスタイルにご共感いただける少数の方と

長いお付き合いをしていきたいと思っていますので

一定数の申込みがあった時点でメルマガの募集を打ち切る予定です。

 

また、今後はメルマガ読者様の利益保護の観点から

従来のようにデイトレ手法Aのエントリーがあった後すぐに

ブログ記事にアップするようなことはしない予定です。

日々の結果のみ掲載するか、もしくは一部のエントリーのみの掲載とするか

まだ詳細は決めかねていますが

いずれにしてもメルマガ読者の方が知り得る内容と同じものを

無料のブログ記事に載せるのは不公平となりますので

そこについてはご了承いただければと思います。

 

なお、シグナル配信は私個人のシステムトレードの有効性を検証する、

私個人の日々のトレードの備忘録として提供するものであり

売買指示や投資勧誘、投資を促すものでは一切なく、私的な情報の開示となります。

投資に関する最終判断は、ご自身の責任でお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ