FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

7/17 エントリー結果

ポンド豪ドル  -69.8pips

 

月間累計  +209.6pips

 

 

昨日はボラティリティも小さく、上下に振ってくる形でしたので

デイトレ手法Aには厳しい展開となりました。

本来はこういう日は手を出すべきではないのかもしれませんが

私のスタンスとして、シグナルが点灯したものは

全て積極的にエントリーしていきます。

 

それは、「相場はいつ動き出すかわからない」という

私自身の経験則が根底にあるからです。

一般的には、はっきりとした動き(波)が出てからの

押し目・戻りを狙えという教科書的な考え方があると思いますが、

一体どれだけの人がその波を捉えることができるのでしょうか。

 

FXは勉強すれば勝てるようになるといいますが

その勉強の方向性が間違っていれば、

いくら時間をかけても勝てるようにはなりません。

実際に私自身もそのうちの一人でした。

いくら勉強しても勝てるようにならないどころか

余計な知識が身についてしまい、

頭の中で各々の情報が衝突しエントリー自体を躊躇してしまうようになりました。

そしてズルズルと負けるトレードを続けていく状況は変わらず・・

 

まあ、あまり私自身の過去の話をしても誰も興味がないと思いますのでw

この辺にしておいて、昨日から配信を開始したメルマガの方ですが、

配信初日は上記の結果と同じですので残念ながら負けトレードとなりましたが

本日の配信では豪ドル絡みのペアで既に大きな利益が出ております!

お申し込みをいただいた数名の方に感謝を申し上げます(^^♪

 

私自身は裁量を加えて若干早めの利食いをした通貨ペアもありますが

メルマガでは完全無裁量のシステムトレード形式にしておりますので

裁量を加えた私のトレードよりも結果が良くなるかもしれません。

 

なお本日9:59に配信した内容について、

下のブログランキングに掲載しますので

ご興味があればクリックしてみてください。

3通貨ありますが1バナーに1通貨を載せております。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ