FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

7/18 エントリー結果

ドル円 +60.8pips

ポンド豪ドル +101.0pips

ユーロ豪ドル +70.6pips

ポンド円 -71.9pips

ユーロ円 -49.1pips

カナダ円 -49.1pips

 計   +62.3pips

 

月間累計 +271.9pips

 

 

エントリーの多い1日となりました。

今回のエントリー結果からはメルマガの配信と連動させるため

完全無裁量システムトレードによる収支結果を掲載しています。

 

若干裁量を加えた私のトレードは上記結果より10pipsほど少ないです。

システムそのままの結果と比べて良い日もあれば悪い日もありますが、

結果的にどうなるのか私自身の備忘録も含めての掲載としていきます。

 

昨日は10:30の豪中銀議事録公表から豪ドルが爆上げしましたが

うまくエントリーシグナルが出ましたので

波に乗って豪ドル絡みの3通貨は全てリミット到達しました。

 

一方、午後からのクロス円のエントリーは良いところなく損切りが続きました。

特にポンド円は17:30の指標で急落しましたので

保有時間も短く終わってしまいました。

昨日のクロス円の動きは非常にやりづらかったと思います。

 

午前中の勢いで午後も連勝したかったですが

そうは問屋が卸さなかったです。。

ただ、ボラティリティがある展開になりましたので

今日の相場に期待したいと思います。

ユーロ円は微妙かな・・・

 

ブログランキングに参加中です。

応援クリックしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ