FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

7/19 エントリー結果

ユーロ円 +3.4pips

  

月間累計 +275.3pips

 

一昨日のエントリーは忙しかったですが

昨日はユーロ円のショートのみの1エントリーとなりました。

夕方にエントリーし、21:30過ぎから急速に下落、

50pips近い含み益が出ましたが

ここ1週間ほどのレンジ帯(安値128.5~128.6付近)が意識されて

じわじわと値を戻していきました。

 

クロス円は全般的にトレードするには難しい状況にありますが

今日は重要指標が連発しますので、大きくことに期待します。

 

お昼の日銀金融政策決定会合は現状維持で若干円安方向に動きました。

この後15:30から黒田日銀総裁の記者会見、

17:30には英国小売売上高

20:45にはECB政策金利

21:30にはドラギ総裁の記者会見及び米国重要指標

その後も米国指標の発表が控えています。

 

方向性のある値動きになることを期待しますが

今年は本当に動かないですからね(^^;)

しかもそろそろ相場も夏休みモードに入りますから

全体的に低ボラレンジ相場になる懸念があります。

 

ただ、こういう時は一旦動き出したら止まらない状況になるのも相場ですので、

そうなればガツガツとデイトレ手法でとっていきます(^^♪

 

おかげさまでブログランキングが上がってきました。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ