FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

7/20 エントリー結果

ポンド豪ドル +55.5pips

ポンド円  +6.6pips

ユーロ円   +70.9pips

 計   +133.0pips

 

月間累計 +404.9pips

 

 

昨夜のユーロ円は荒い展開となりましたが、うまく上昇を捉えてリミット到達。

 

ポンド円に関しては一時は50pipsほど含み益がありましたが

ドル円のサポートからの上昇に同調して戻されました。

 

ポンドドルに関しては、昨日の3エントリーの中で一番自信のある形でしたが

リミットまでわずかに届かずにじわじわと戻す展開になりました。

 

ただ、全体としてはデイトレ手法Aが少し波に乗ってきた感じで

月間累計収支もそれなりの数字になってきました(^^♪

 

メルマガによるシグナル配信を始めてから急に不調になったらまずいなと

少し心配していましたが、今のところ順調に利益が出ています。

まだ数名の読者様のみですが、

このシステムトレードの凄さを体感していただけていると思います。

ただ、まだこんなものではありません。

長期スパンで考えると驚くほどのpipsを獲得できるポテンシャルがありますので

読者の方と長い間このシグナルを共有できることを願っています。

一定数の読者に達した時点で募集は打ち切る予定ですが

枠はまだありますのでご興味のある方は下記をご覧ください。

 

fxsubaru.hatenablog.jp

 

 

ブログランキングに参加中です。

クリック応援ありがとうございます。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ