FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

7/24 エントリー結果

昨日はノートレードとなりました。

 

値幅の狭い通貨が多く、トレードには適さない1日だったと思います。

月曜日でしたし仕方ないのかもしれませんが、本当に動きませんね。

監視通貨のほとんどが低ボラレンジの動きです・・・

 

今日はこれからのイベントとしては

17時のIfo景況感指数

23時の米消費者信頼感指数

 

この2つが大きな指標になりますが、

明日の夜中にはFOMCが控えていますので

もしかしたら今日も小動きに終始するかもしれません。

 

さて本日はデイトレ手法Bのポジションをご紹介します。

デイトレ手法Aほどの安定感はありませんが、

かなり稼いでくれている手法です。

未約定ですが、これからの値動きで約定する可能性が高い通貨かと思います。

下記バナーのどれかをクリックでご覧ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ