FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

7/26 エントリー結果 ※追記あり

ポンド豪ドル(1)  -2.9pips

ポンド豪ドル(2)  -6.6pips

   計    -9.5pips 

 

月間累計  +385.3pips

 

日々の収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものです。

 

 

昨日はポンド豪ドルの2トレードとなりました。

まずは1本目の10:30豪指標時に約定したロングポジションですが

レジスタンス抜けで1.662近くまで戻すようなパターンかなと思いましたが

40pips程度の上昇で終わり、レンジ内へ戻したところでタイムストップ。

 

2本目は今朝方のFOMCの動きで約定したショートポジションでしたが

これもエントリー後は勢いが続かずタイムストップ。

 

FOMCではドル円が下げる展開となりましたので

直近安値(110.6付近)を割ってトレンドが維持されるかを

注目していきたいと思います。

 

追記

現在のドル円は、あるチャートパターンにドンピシャです。

ターゲットを掲載しますので下記バナークリックでご覧ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ