FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

7/27 エントリー結果

ポンド円  -69.1pips

カナダ円  -49.0pips

 計   -118.1pips 

 

月間累計  +267.2pips

 

日々の収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

昨日は2通貨エントリーで2通貨ともに損切り

カナダ円のロングに関してはあまり良いところなくストップまでいきましたが

ポンド円のロングに関しては一時60pipsほどの含み益が出ていましたので

残念な結果となりました。

 

昨日の記事で書いたように

最近は1日の中でのトレンドの持続性がありません。

朝から夕方にかけて円安トレンドでしたので

無理せずに途中撤退という選択もあったと思いますが、

システムトレードでやっている以上は

昨日のようにシステムにマッチしない日もあります。

 

月末を目前に手痛いマイナス計上となりましたが

ブレずに継続していくことが最終的な勝ちに繋がりますので

今日も淡々とトレードをこなしていきます。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ