FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

7/31 エントリー結果

ポンド豪ドル  +34.4pips

カナダ円  +17.1pips

ポンド円  +19.9pips

ユーロ円  +14.0pips

 計   +85.4pips 

 

月間累計  +349.3pips

 

日々の収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

昨日はダルい動きで1日終わるかなと思っていましたが

24時前に欧州通貨を中心に良い動きになりました。

さすがにそのまま爆上げとはいきませんでしたが

ユーロ円、ポンド円、ポンド豪ドルの3通貨のロングは

プラスで撤退時間を迎えました。

 

カナダ円のショートは下落トレンドに入ってきましたが

大きな動きにはならずに撤退時間となりました。

 

4エントリーして全てプラスでしたが+85pipsと、

低ボラの影響もあり大きくレートが走らない感じが続いています。

ただ、月末に負けて次の月にいくよりも

プラスで終わった方が気分的にはずっと良いです(^^♪

 

7/17から配信を始めたメルマガの方も

7月はプラスで終えることができました。

ブログを始めてまだ3ヶ月の私を信じてご購読いただいた方々に感謝いたします。

8月も同じような形で日々のシグナルを配信していきますので

よろしくお願いいたします(^^)

 

いくつかの有名どころのシグナル配信の成績を確認しましたが

今年は結構苦戦しているところが多くあります。

私自身も低ボラに振り回されていますが

確認した限りでは、私のシグナルの方が獲得pipsが多かったです。

また、いくつかのシグナルはドローダウンがとんでもなく大きいものもあり

実際の運用には使えないという感じのものもありました。

 

まあ過去の成績のことをいっても何の意味もありませんので

これからの結果を見ていただければと思います。

短期的に見ればそれは負けることもありますが

半年や1年間など長いスパンで見たときの成績には絶対的な自信があります。

 

1年間シグナル通りにやってみてトータルマイナスでした、なんてことは

私のシグナルでは過去にないですし

これからも起こることは有り得ないと思います。

相場に絶対はないので命を賭けることまではできませんが

長期間の過去における優位性は未来における優位性を示しますので

私はこのシグナルでずっと食べていきます。

そこらへんに売ってるカーブフィッティングされたシステムとは違うことは

すぐに実感できると思います。

 

読者数はまだ数名様のみですので募集枠の余裕はまだあります。

ご興味のある方はこちら → 専業トレーダーが使用するFXシグナル配信

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ