FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

7月の月間収支

2017年7月の月間収支は

+352.7pips

 

7/31エントリー結果の月間累計と3.4pipsズレていますが

見直したところ7/20時点の月間累計の時点で集計が誤っていましたので

今回の集計が正しいです。

この記事をもって過去分の訂正といたします。

 

7月も低ボラが続きました。

ユーロ円は1カ月で上下280pipsほど、ポンド円は上下380pipsほど。

1日じゃなく1カ月です・・

確かにこれ位の値幅の月もありますが、今年は全く動きません。

特にポンドのボラの無さには言葉もありませんw

ユーロドルなんかは勢いが良さそうですが

デイトレではやらない通貨ですのであまり縁がないです。

 

まあこの低ボラの中で7月も無事にプラスで終われたのは良かったと思いますが

今年は満足できる数字を残せていないので

これから巻き返しを図りたいところです。

大きく動き出すきっかけがそろそろ来ると思うんですけどね。。

 

なお、7/17から配信を開始したメルマガの方は

7月末までの収支は +73.3pips となりました。

営業日が11日間と短い期間でしたが、こちらもプラスで終えることができました。

8月からの月間収支はスタートからの累計となりメルマガ配信と完全一致しますので

わかりやすくなるかと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ