FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

8/1エントリー結果と8/2エントリーポイント

ポンド豪ドル  +30.5pips

 

月間累計  +30.5pips

 

日々の収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

昨日は他に1エントリーありましたが、まだ保有中のため明日の集計に回します。

ポンド豪ドルのロングエントリーはいい感じで伸びましたが

6/20日足レベルの下ひげが意識されるところで反転下降し

最終的な撤退時間での利益は半分以下となりました。

 

今の相場環境なら、いつもよりリミット・ストップの幅を狭くして

対応した方が良いような気もしますが

動き出したときに大きくとるスタイルは変えずに継続していきます。

 

本日はデイトレ手法Bのエントリーポイントを紹介します。

珍しく日中かなり動きましたので

既にエントリー値からは乖離していますが

良かったら下記バナーのいずれかをクリックでご覧ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ