FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

8/4 エントリー結果

昨日はノートレードとなりました。

 

注目していた米雇用統計ではドル円が上昇する流れとなりました。

個人的にはトレンド継続という意味で下落方向にいってほしかったですが

こればかりは指標結果に依存しますので仕方ありません。

ただレジスタンス付近で上ヒゲを出す形で止まりましたので

まだ下方向の圧力が継続しているとみて良さそうです。

 

またクロス円はほとんど上昇せず、

むしろ欧州通貨は売られていますので

来週前半は円高が継続していくか見極めたいところです。

 

株の方はというと

ダウは相変わらず高値更新を狙っていくような勢いがありますが

日経平均は2万円を挟んで異常なまでに停滞中です。

普段、株はほとんどやりませんのであまり詳しくはないですが

ここまで停滞すると日経平均先物をやっているトレーダーは

厳しい状況なのではないでしょうか。

もちろん手法にはいろいろありますので

全てのトレーダーにとってマイナスな状況ではないと思いますが。

 

本日は来週のスイングトレードの狙い目について公開したいと思います。

いつものデイトレではありませんのでメルマガの配信とは関係ありませんが

下記バナーのクリックでご確認いただけます。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ