FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

超高額FX情報商材の闇 2017.7(後半戦)

検証中の超高額FX情報商材の7/16~7/31の収支が出ました。

-220pips

 

4月検証スタートからの累計収支は

+740pips

 

7月は全体では-100pipsとなり

独自フィルターによる検証を開始してからは

月単位で初めてマイナス収支となりました。

 

ここまでは結構調子よく来ていましたが

少し足踏み状態となりましたので

リアルマネーでの運用開始はもう少し様子を見たいと思います。

 

 

私が趣味で検証しているこのFX情報商材ですが

どの商材かは当ブログでは明らかにしていません。

もしかすると、こういう記事を書いていると

中には気になる方もいるのかもしれませんが

これからも商材名を公表することはありません。

 

なぜなら、今ここでフォワードテストしている内容は

この商材で説明しているものに独自フィルターを加えているということもありますが、

それ以前に私はFXの情報商材というものを信用していないからです。

信用していないものを皆さんに紹介するのは詐欺みたいなものですからね。

 

私自身は趣味で情報商材を買うことはありますが

基本的に使えないものだろうという認識のもとに買っていますから

ただお金を浪費しているだけですw

 

一昔前は情報商材を巧みに売るために

ブログを書いていたアフィリエイターもたくさんいましたが

今はどうなんでしょうか。

かなり淘汰されたのかもしれませんが、おそらくまだ大勢いますよね。

昔よくあったのが、ブログで無料メルマガ会員を募り

メルマガでアフィリエイト用の商品を紹介していくパターンです。

ブログから情報商材を購入する確率よりも

メルマガから購入する確率の方が高いらしいです。

 

ちなみに私のブログのサイドバーにもFX情報商材のバナーがありますが

以前から情報商材を否定してきた私のブログからは誰も購入していません。

このバナーは私自身が趣味のために設置しているものと考えてください。

ですので、間違ってもここからは情報商材を購入しないでくださいw

 

上手なアフィリエイターや情報商材屋は

いかにもプロのトレーダーだという感じの記事を書いたり

ねつ造された証拠画像を用意して物凄く儲けていることをアピールします。

簡単に勝率90%以上とか、1日で資金を何倍にしたとか

あまりにアピールしているブログは怪しいと思ってください。

 

以前に自称プロトレーダーが雑誌などの企画で表舞台に出てきて

リアルトレードでいくら儲かるかみたいなものもありましたが

こういう人達って普段自分でトレードしていないので

当然のごとく散々な結果になっていましたw

結局ただのアフィリエイターだったり、情報商材屋だったりするわけです。

 

昔は私も巧みな言葉に騙されてたくさんの情報商材を買いました。

それらのほとんどは使えないものばかりですので

皆さんも十分にお気を付けください。

 

唯一買う価値はあるかなと思った情報商材もありますが

これについては、もしメルマガ読者様から

レジまぐ経由で質問が来たらお答えしようかな。

買う価値があると思っただけで、これで勝てるとは言いませんが。

 

右の情報商材バナーはクリックしなくてもいいですが

下のバナーはクリックしていただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ