FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

8/7 エントリーポイント

月曜日らしくほとんど動きのない相場ですね。。

雇用統計明けということもありますが

今のところドル円で上下幅25pips程度、ポンド円で35pips程度w

ニューヨークタイムでの動きに期待したいところですが

特段大きな指標もありませんので今日は様子見ムードかもしれません。

そろそろ夏休みモードですしね。

 

この動かない相場の中、デイトレ手法Aは既に3通貨でエントリーがありましたが

建値付近でウロウロしています。

これから大きく動かなければレンジで厳しいかと思いますが

毎日毎日ルール通りにエントリーしていくことが

システムトレードの基本的な考え方であり

かつ、最高の武器であるとも思っていますので

戦略は変えずに継続していきます。

 

本日の公開ポジションは下記バナーのクリックでご覧いただけます。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ