FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

8/7 エントリー結果

ユーロ豪ドル  +7.9pips

ドル円   -1.0pips

カナダ円   -2.3pips

 計    +4.6pips

 

月間累計  +64.9pips

 

日々の収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

昨日は動きの少ない1日でした。

3エントリーともに建値付近を行ったり来たりで面白味のない展開でした。

バカンスモードですかね。

しばらくこんな展開が続くかもしれませんが、

8月でも過去には想定外に動いたこともあります。

 

2015年の8月は中国株の暴落がありましたし、

2007年はパリバショックもありました。

アメリカ株は異様な高値更新を続けていますが

一般大衆が株は下がらないと安心した頃に暴落は来ますからねぇ。

 

前回の大暴落から見ると時間軸(日柄)的には十分ですし

ここ最近ボラティリティが極端に低下していることも

これから大きく動くことを示唆しています。

日々のトレードを淡々とこなしつつ

これから近い未来に起こるであろう相場の大変動を待ちたいと思います。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ