FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

8/11 エントリー結果

ポンド円   +87.8pips

ポンド豪ドル  -22.0pips

  計    +65.8pips

 

月間累計  +94.5pips

 

日々の収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

一昨日からの持越しポジションのポンド円ショートは

リミットまで2.1pips届かずに反転し撤退時間となりました。

 

ポンド豪ドルのショートは昨日21:30の米消費者物価指数

指標発表時に約定したポジションでした。

ポジションをとってすぐにグングン下落していきましたが

よほどレンジ帯の居心地が良いのか

数日来の揉み合い箇所に戻っていきタイムストップ。

 

今週はポンド豪ドルがかなり足を引っ張る形となってしまいましたが

全体としては若干の利益を残すことができました。

いい感じでトレンドの出ている通貨ペアもありますので

来週はうまく波に乗っていきたいところです。

 

今月は今のところデイトレ手法Aよりもデイトレ手法Bの方が調子が良く

8/10に公開したデイトレ手法Bのポジションの方も

無事に100pipsリミット到達となりました。

 

トレンドがはっきりしている相場ではどちらの手法もよく機能しますが

それぞれ得意な形が少し違います。

 

デイトレ手法Aのドローダウンの低さは今までのブログやメルマガで

ご実感いただいていることと思いますが、

収益性に関してもデイトレ手法Aの方が優れている手法ですので

メルマガ読者の方は来週からの相場展開を楽しみにしていてください。

 

fxsubaru.hatenablog.jp

 

 

FXブログは短命なものも数多くありますが

当ブログは運営サイドから削除されない限りは長く続けていくつもりです。

私のデイトレシグナルを長い間提供していくことで

読者の方の投資に関して少しでも参考になることがあれば幸いです。

 

トレードスタイルは人それぞれ好みや考え方がありますので

全ての方にとって最良の方法はありませんが、

トレードスタイルを一から確立するまでは

相当の努力と期間が必要となります。

ただ、ある事をきっかけにして一気に何かを掴める場合がありますので

私はそのお手伝いをできればと思っています。

 

ある方は私のシグナルをそのままコピーして使用されるかもしれませんし、

またある方はご自身の裁量トレードと融合させてエントリーを絞ったり

決済基準を変更していたりするかもしれませんが、

どのような形であれ当ブログやシグナルを参考にして

勝ちトレードができるようになったとか

ご自身のトレードスタイルが確立できたとか

あるいは悪徳FX詐欺に遭わずに済んだとか

読者の方からご報告がいただけるようになれれば最高です(^^)

 

日々のブログ更新の励みになりますので

下記ブログランキングバナーをクリックしていただけると有難いです。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ