FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

8/14 エントリー結果

昨日はノートレードとなりました。

 

複数通貨でシグナルが発生しましたので

エントリーがあればポジション公開をしようかと思っていましたが

残念ながらエントリーなしとなりました。

 

米朝間の緊張による円高の流れは続かず、

ダウが大幅上昇し、VIX指数も急激に低下しました。

 

ダウ4時間足

f:id:fxsubaru:20170815080937j:plain

 

ダウは4時間足のMA120付近(日足のMA20付近)で跳ね返った形です。

落ちれば買いの法則はまだ続いていますね。

 

夏休みモードかつFOMCも控えていますので

ボラティリティの低下が続くかもしれませんが

今日はいくつかの重要指標があります。

 

10:30 豪 RBA議事録公表

15:00 独 第2四半期GDP(速報値)

17:30 英 消費者物価指数、小売物価指数、生産者物価指数

21:30 米 小売売上高、NY連銀製造業景気指数

 

今のところ円安継続で日経平均も急速に戻していますが

果たしてまたレンジ帯に戻っていくのでしょうか。

ドル円は110.20付近がポイントとなりそうですので注目していきたいと思います。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ