FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

8/18 エントリー結果と取引履歴画像 ※画像は削除済

ユーロ円   +71.0pips

ユーロ豪ドル -49.1pips

ポンド豪ドル +17.6pips

  計   +39.5pips 

 

月間累計  +85.2pips

 

日々の収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

昨日はドル円、クロス円を中心に激しい展開となりました。

完全に円高株安モードで推移しており、順調に下落していたため

ドル円の週足も陰線で確定かなと考えていましたが

ニューヨークタイムでの株価の切り返しとともにドル円が急上昇。

クロス円も急激に反転する展開となりました。

 

最終的にダウは下落していきましたが

ドル円は先週安値抜け後すぐに跳ねて、先週終値付近で引けました。

そのまま下げると来週の動きが面白いかなと思っていましたが、結構粘っています。

 

システムトレードの方はユーロ円ショートに関しては

17時前からの下落の波にうまく乗り、リミット到達まで残り0.7pipsまで迫りましたが

ここで揉み合いになり怪しくなったので

私自身は裁量を入れて17:15に撤退し+63.0pipsとなりました。

結果的には一度大きな戻りを見せたものの

システム通りのトレードで22時過ぎにはリミットに到達しました。

 

ユーロ豪ドルのショートは約定後に下方向にブレイクだなというところで

反転上昇しストップまで持っていかれました。

 

ポンド豪ドルのショートは一時70pips程の含み益が出ていましたが

一昨日に意識された3月末の安値付近でじわじわと跳ね返っていきました。

私は裁量を入れてダブルボトムからの反転を見てから

深夜1:51に撤退し+57.6pipsとなりましたが

システム通りの撤退時間だとかなり戻されることになりました。

 

今週は全体的に動きは良かったのですが

デイトレ手法Aのシグナルと合わない展開が多く、

その分デイトレ手法Bが大きく利益を伸ばした形となりました。

 

ただ私自身のトレードよりも、

メルマガ読者の方がいるデイトレ手法Aの方が大事ですので

何とか利益を増やしたいところです。

メルマガ開始から約1カ月が経過してプラスではあるものの

期待したほどの成績が出ていないと

「こいつ本当にトレードしているのか」と思われる方もいるかもしれませんので

昨日の取引履歴を張っておきます。

まあ、こんなものは偽造できますので意味はないのはわかっていますし、

必要なところだけ切り貼りしていますので余計に怪しい画像かもしれませんw

 

※不評のようでしたので画像は削除しました。

 

 

一応、一番上からデイトレ手法A(裁量あり)で +57.6pips

2番目がデイトレ手法Bで +97.4pips

3番目がデイトレ手法Aで -49.1pips

4番目がデイトレ手法Bで +71.0pips

最後がデイトレ手法A(裁量あり)で +63.0pips

5トレード分の合計で +239.9pips

 

念の為、全部「買」って書いてますが、ショートポジションの決済ということです。

他にもデイトレ手法Bの他の通貨やスキャルもやりましたが

あまり意味はないと思いますので5トレード分だけ載せました。

 

 

相場に少しボラティリティが出てきましたので

これからチャンス相場が到来する可能性はあります。

今年は低ボラで苦しんできましたが、ここから本領発揮といきたいところです。

 

日々のブログ更新の励みになりますので

下記ブログランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ