FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

8/24 エントリー結果

ユーロ円   +26.6pips

 

月間累計  +219.5pips

 

日々の収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

ちょっとバタバタしており更新が遅れました。

 

昨日のポジションはユーロ円のロングのみとなりました。

直近はしばらく狭い値幅で推移していたこともあって

シグナル発生からエントリーまで30分程度しかなく

タイミング的にメルマガを確認できない読者の方もいらっしゃったかと思います。

普段はシグナル発生からエントリーまで最低数時間はかかることが多いですが

今回の値動きは早めに捉えることは難しかったです。

 

それでも結果的にはプラスで撤退時間を迎えましたので良かったかと思います。

ようやく月間累計利益が200pipsオーバーとなりましたが

全く満足できる数字ではありませんので

今日これからの動きと来週の動きで大きくとっていければと思います。

 

今年は材料難によるボラの低さもあって要人発言で値が飛ぶことが多いですので

ジャクソンホール会議でのイエレン氏、ドラギ氏の発言が注目されます。

どんな内容になるのか、また市場がそれに対してどう反応するのか。

終わってみたらレンジ相場継続だったというのが一番厄介ですが

結果がどう転ぶにしてもやることは変わりません。

 

今日は週末ですし、大きく動く可能性もありますので

無理にエントリーしないのが懸命かもしれませんが

一応複数通貨でシグナルが発生しています。

 

もしかするとスプレッド拡大や乱高下などで一気にやられるということも

考えられなくはないです。

こういう場面で参戦するかしないかで結果が大きく変わってきますので

システムトレードで裁量を加える場合には判断が難しいところですが、

私の実際のトレードはどうなるにせよ

当ブログの収支はあくまでシステムトレードのシグナル通りに

売買した場合の想定で計算していきます。

 

もしかしたら明日の収支発表で一気にマイナスになっているかもしれません(^^;)

 

さて本日の公開ポジションですが

デイトレ手法Bとなります。

エントリーしてから相当時間が経っておりますし

エントリー値からやや乖離した現在価格となっておりますので

ほとんど参考にはならないかと思いますが

もしご興味があれば下記ブログランキングバナーのクリックでご覧ください。

 

なお、当ブログは売買指示や投資勧誘、投資を促すものでは一切ありません。

投資に関する最終判断は、ご自身の責任でお願いいたします。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ