FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

8/28 エントリー結果

キウイ円  -21.1pips

ポンド円  +35.0pips

カナダ円  -49.0pips

 計    -35.1pips

 

月間累計  +186.0pips

 

日々の収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

公開ポジションとしたポンド豪ドルに関しては

まだ保有中ですので明日の集計とします。

 

 

最近は全然動かない月曜日ですが、昨日は4通貨でエントリーがありました。

ポンド豪ドルはまだ保有中で一時は70pipsほどの含み益がありましたが、

またしてもかなり押してきましたので最終的にマイナスになるかもしません(^^;)

 

今月は数少ない公開ポジションですがリミット到達も多く、絶好調です。

この際全部公開しようかな・・・なんていうのは冗談ですが、

7/27に公開したドル円のターゲットもようやく到達しました。

 

目標は108.3付近としていましたが、今朝方の北朝鮮ミサイル発射による円高

ほぼジャストのターゲット到達となりました。

おおよそ+300pipsの大物となりましたが保有期間がちょっと長かったですねえ。

せいぜい2週間程度と思っていましたが約1ヶ月での利確。

普段ドル円はやりませんがこのパターンならと思い大正解でした。

参考にされた方がいらっしゃるかどうか・・

 

fxsubaru.hatenablog.jp

 

 

公開したポジションの方は絶好調ですが

メルマガの方は伸び悩んでいます・・・

その辺に転がっている胡散臭いFXシグナルなら

月間プラス計上で万々歳かもしれませんが

私のシグナルはもっと上を目指していますので今年の成績は物足りないです。

 

過去最低レベルの低ボラで苦しんでいるシグナル配信が多く

累計でマイナス収支のものやギリギリでプラス収支のものに比べたら

まずまずの結果かもしれませんが

「お前もどうせ商材屋なんだろう?」と言われないように

遅くとも年内いっぱいまでには圧倒的なパフォーマンスを見せられればと思います。

 

メルマガ購読されている方はまだごく少数ですが

販売直後からご購読されている方もいますので

システムトレードで結果を出していくことでお礼をしたいと思っています。

 

レジまぐのシステム上、どういう方々が購読されているかはわかりませんが

メッセージ機能を通してご質問をいただいた方や

応援メッセージをいただいた方もいらっしゃいますので

毎日一人でPCに向かってトレードしているよりも張りがあって楽しいです(^^♪

まだ交流の無い方ともそのうちやり取りできればいいなあ。

 

 

日々のブログ更新の励みになりますので

下記ブログランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ