FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

8月の月間収支

2017年8月の月間収支は

+237.7pips

 

日々の収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

夏枯れ相場とは言いますが、8月はボラの大きい日もあり

1ヶ月での上下幅はドル円で280pipsほど、ユーロ円で420pipsほど、

ポンド円は750pipsほどで、それなりの動きではあったと思います。

ただ、全体としては大きな目線で見た場合

レンジの動きをしていた通貨ペアも多く、

大きめの時間軸でトレードしている方にとっては

決してトレードしやすい状況とは言えなかったと思います。

 

そんな中、デイトレ手法Aはメルマガ配信開始後初めての

1ヶ月通しての運用となりました。

+200pips少々と、大勝ちとはいきませんでしたが

比較的安定した形でコツコツ利益を積み上げました。

一部ポンド豪ドルの調子が悪かった等の要因はありますが

通貨ごとの好不調はありますので

全体としてカバーできたのは良かったと思います。

 

1万通貨運用で+23,700円

5万通貨運用で+118,800円

10万通貨運用で+237,700円

30万通貨運用で+713,100円

(以下省略)

 

デイトレ手法Aは円絡みの通貨ペアだけではありませんので

金額的には少しズレは出てきますが以上のような運用結果になりました。

メルマガ開始後の収支も一応7月、8月連続でプラス計上になりましたし

大勝ちとまではいかなくても

この結果なら読者の方もある程度ご納得いただけているのではないでしょうか。

 

当ブログの日々のアクセス数が少ないこともあって

メルマガ読者の方もまだ少数ですが

ある程度実績を出していって、もう少し増えていけばと思っています。

ご質問への対応等もありますので

30名程度になった時点で締め切る予定ですが

私の気力と体力が続く限りはなるべく長い期間、配信を続けていくつもりです。

 

FXでなかなか利益を出せずに悩んでいる人はたくさんいると思いますが

私のシグナル配信を受けることによって

ご自身のトレードに何らかしらのプラスの影響があればいいなと思っています。

もちろん勝ち組トレーダーの方のご購読も歓迎です。

他のトレーダーが実際に売買している状況を

エントリー前にリミット・ストップ値も含めて事前に確認できるようなものは

数少ないと思いますので

そういう意味でも 面白い配信かなと思っています。

(実際にエントリーしているか不明な怪しいシグナル配信はたくさんありますがw)

 

ご興味のある方は月初の今がおススメです → 専業トレーダーが使用するFXシグナル配信

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ