FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

9/11 エントリー結果

昨日はデイトレ手法Aのエントリーはありませんでした。

 

窓開けで始まった今週の相場ですが

円絡みの通貨に関しては、ほぼ一方的な円安の展開となりました。

ドル円は先週後半の下落を打ち消す上昇となり

クロス円も大きな陽線を引きました。

 

最近は北朝鮮関係で不安が現れると下落し

その後ほどなくして上昇、全戻しの形になることが多いです。

私のシステムトレード的にはやりづらい感じが続いていますが、これも相場です。

いつもいつも自分にとって都合の良い相場環境にはならないですが

そのような状況を許容して、変わらないスタンスを保てるかが大切です。

 

昨日はシグナル自体の発生がほぼなく退屈な1日となりましたが

本日は既にデイトレ手法AもBもエントリーがあります。

デイトレ手法Aに関しては最近相性の悪い例の通貨ペアですので

果たして今日はどうなるのか・・

デイトレ手法Bに関しては前回の公開ポジションは負けトレードでしたが

今日は今のところは含み益が出てきています。

 

これから17:30に英国の指標(消費者物価指数ほか)がありますので

ポンド系に関しては大きく動く可能性があります。

 

と、ここまで書いている間に相場が動き出してきましたので

本日の公開ポジションの紹介をしたいと思います。

 

エントリーからまだ30分程しか経っていないデイトレ手法Bとなりますが、

少しレートが走ってしまっていますのでご了承ください。

下記ブログランキングバナーのクリックでご覧いただけます。

 (反映までに少々時間がかかります)

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ