FX専業トレーダーのリアルポジション

売買状況の一部を公開中。FXシグナル配信もやっています。趣味で超高額FX情報商材を検証中。

9/19 エントリー結果

ポンド円   +18.2pips

 

月間累計  +252.4pips

 

日々の収支はデイトレ手法A(メルマガのシグナル配信)に基づく

システムトレードの結果を配信通りに反映したものとなっています。

 

 

昨日はポンド円ロングのみのエントリーとなりました。

深夜にエントリー約定後、ふらふらと値幅の無い動きをしておりましたが

先程17:30の英国小売売上高の発表でポンドが急騰したため

大きく伸びてくれたところまでは良かったのですが

発表直後に60pipsあった含み益が、

そのわずかに後の撤退時間では大きく減る結果となりました。

 

151.5付近の水平線が意識されておりますし、FOMCも控えていますので

一旦はこのラインで利確という投資行動に繋がったという感じでしょうが

時間経過した今見てみると指標で上昇した分が全戻しの展開となっていますw

 

公開ポジションとしたデイトレ手法Bの方は

残念ながら含み益でそこそこ浮いた後に損切りまで逆行するという

何とも無残な結果となりましたが

最近は公開したポジションがあまりにも好調だっただけで

損切りはありふれた日常の光景ですのでご了承ください。

ですが公開したポジションだけでも、合計するとかなりとれていると思いますよ。

 

 

先週の動きから一転して、今週はちょっとやりづらい雰囲気の相場ですが

FOMCでどうなるでしょうか。

個人的には今週はポンドでやられていますし、

ここ10年程まともにかかっていなかった風邪で一昨日からダウン中ですので

気持ち的にスカッとなるような相場展開になってくれることを望んでいます。

まあどちらにしてもシグナル通りにやるだけなんですが。

 

 

今日はこれからの動きとしては

23:00 米国中古住宅販売件数

23:30 米国週間原油在庫

などがありますが、FOMCを控えていますのでそれまでは小動きが予想されます。

ゆっくり動画でも見ながらチャートを眺めつつ

ユンケルと栄養のあるフルーツで早めに完調に戻したいと思います。

 

 

日々のブログ更新の励みになりますので

下記ブログランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ